C77二日目

開幕、真田先生からの即企業。
アカアオのハンドタオルガチャは6回で全4種コンプリート。
いつもながらのツキ過ぎず絶望的に見放されてもいない適度な運量。
被ったのは実際に使……夏コミでなら!

ミンゴスサイン会はじゃんけん大会では何も当たらず、ブレの範囲内。
この企画ためだけに作ったというソルフェージュのマススパッドやクッションを普通に売って欲しかったのですが……
今井さんには、「まり様で初めて知りました、resonance最高でした」とお伝えしておきました。

またもや町田市民と生を一杯飲んでしまい、帰宅後仮眠で三日目ノーチェックだったため徹夜確定。


○買ったもの冊数
スト魔女 2
咲 1
ソルフェージュ 1
東方 1
その花 2
オリジナル 4

・ゲーム
その花 1

・企業
アカアオハンドタオル 4種


全部で12kくらい。
一日目に主要ジャンルが全て寄ってしまったので回るところが少なく、過不足なしで予定通りの成果といったところ。
水野先生のアカイイト本はブログの状況から出ない想定で計上。
いつまでも待っています。
その花は各カップリングの2周目で止まってしまっているけれど、今回は新キャラなので先にやっておかないと。