C77三日目

ギャルゲーが西に島流しという仕打ち。
それでもアカアオは一冊も逃さないという覚悟の元、西スタート。
ちょうど基地が西2にあったので、開幕は非常に楽だったけれど。
東の島中はいつもより空いていた気がしたけれど、ルート取りの運が良かっただけだろうか。
LUNATICが買えたこと以外は粛々と回り、想定通りの戦果でした。

打ち上げは二次会で寝落ちして、大人しく帰ったので家でゆっくりと年明けを……祝える状態ではなく即ベッド。
徹夜状態ではビールだけでも致命傷になりえますね。


○買ったもの冊数
アカアオ 13
スト魔女 12
咲 6
かなめも 3
ストパニ 5
ソルフェージュ 5
ブルドロ 1
シムーン 1
神無月 1
YAT 1
超電磁砲 1
スパロボ 1
R18 1
けいおん 1
オリジナル 3

雅先生カレンダー


The King of Clubsのかなめも本が神過ぎて辛い。
リサーチウォーカーはソルフェージュ本の続きじゃなかったけど、ウヅケイ総集編でこれはこれで。