続・白衣性恋愛症候群聖地巡礼

金曜からスフィア札幌ライブのために北海道旅行してきましたが、そんなことより白恋ですね。

北海道から戻ったその足で向かったアグリゲート(同人誌即売会)を終えたものの、
まだ午後も始まったばかり…という感じだったので、再び由比ヶ浜へ行ってきました。
ちょうど海の日だから海に行きたくなったしッ!

前回、無計画すぎて見つけられなかった長谷駅側へ。
まずは通勤路。



ゲーム中の背景と同じく白い車が停まっていて良い感じでした。

続いてローソン。



人と車がはけるまで、ここで買った缶ビールを飲みながら粘ってました。
なぎさ先輩の気分です。

これで前回分の鎌倉駅前と由比ヶ浜海岸と合わせて鎌倉を元にした背景の場所は全部押さえられたのかと思います。
病院や寮の背景も元になった場所は実際にあるらしいですが、鎌倉ではないとのことですし。