C77一日目

勝つところでは勝ったけれど、負けるところでは負けた。
そんな明暗を分けた一日目でした。

・想定以上
石見先生に天東を描いて頂く
ソフィテサ三巨頭*1のお一人にソフィテサを描いて頂く

・想定以下
どろの時限でやられました、はめられました(開始時刻が不定ではスルーせざるを得ない)
 →ペン入れ有無があるとはいえ内容は既に持っているC74と同じらしいのでヤフオク頑張らないくていいか。
咲島で売り切れ多(アニメ、FC青年、ゲームが集中すると厳しい。旬のジャンルの巡回優先順位を上げるべきだった)
 →とはいえ、購入優先順位では咲はそんなに高くないので判断は間違っていなかったと思料。
工画堂でアカアオガチャが回せず(明日はもう少し本気出す)
 →二日目に問題なくコンプ。


夕方に町田市民と軽く一杯引っ掛けて帰ったのが効いて帰宅後仮眠したら、そろそろ日が変わりそう。
2日目チェックと原稿で徹夜確定しました。


○買ったもの冊数
HiME 4
シムーン 5
スト魔女 4
咲 11
なのは 1
ふたご姫 1
NGラムネ 4
アルカナ 7
WA 1
TOP 2
LUNAR 2
はやブレ 4
ヘタリア 1(篤見先生セット)
瓶詰妖精 1(篤見先生セット)

・グッズ
NGラムネカレンダー

・企業
ソルフェージュICカードケース
ソルフェージュカレンダー


全部で21kくらい。
スト魔女の購入基準を厳しくし過ぎた感がある。
まあ、オンリーも多いし、今まで相当買っているのだけれど。
久々にTOPで買いました。やはりチェスアーはいい。

*1:私が勝手に思っている。原画の人、たわしの人、シェブラの人。