落花流水3巻の特典ペーパーが店舗ごとに6種類ッ!?

大阪以外の4つは手に入れるかな……
サイン会も行くとしよう。
予約マジゴッド。


封印解いたらカヤルートは問題なくクリア。
「梢ちゃんの……暖かさと……柔らかさを感じた身体が……
 ねっ……言うことを……聞かなくなりそうなの……」
と欲情してしまうカヤさんは素敵だ。
騙されて倒されてへっぽこ振りを存分に見せてくれましたけど、それも愛嬌ですね。


○不器用ものが針を持ち
カヤトゥルーエンド。
そう、これだよこれ。
このいちゃいちゃがエンディングに欲しかったんだよ!
手に職なくて、声が声だけにニート侍フラグwwwwwwwwwwww
仕事長続きしそうにありませんね。
カヤさんはオサに養ってもらえばいいと思います。
で、バトルパートは根方さんが美味しいところ全部持っていったwwwwwwwwww
瓏琉さんは相変わらずだ。
まあ、虎噤みは格好よかったよ。
メインキャラ全員生存エンドなので、カヤオサ派として二次創作の妄想が広がるのはいい。
やすみんトゥルーとか死屍累々でひどいもんだね。

○夢の縁を洗う海風
やっぱり帰宅。

○双鬼相打つ
オサを無視して剣を抜くカヤさん余裕がなさ過ぎる。

丑寅の路
一般人相手にコハク様は容赦ないな。

○ツバキの如く石榴の如く
根方さんは無茶するおっさんだなw
今作は首落ちまくりですね。

○《剣》は沈まず
助かったと思ったらこの展開。
ミギーが看てればよかったのにね。

○踏み石渡るは誰そ彼
ミギーが先を進んでいればよかったのにね。

○海の石榴となりて
また海石榴か!

○ふたりを繋ぐ一振りの刃
また暴走エンドか。
と思ったら、カヤさんとの心中エンドでした。
状況が状況だけに溜めが少ないのが残念。

○《剣》憑き
真っ先に相手に向かわないとダメなのはお約束。
ていうか、青色だしノーマルエンドなのか。

○力及ばず
自称、海淵に住まう夷の王大勝利!
それでもあの後、倒されてそうなのが瓏琉クオリティ。

○その瞳に映る星
やっぱり
カヤさんは
ヘタレだ