睡眠時間は均等に分散させるべきだった

結局土曜の夜は寝落ちしました。
悔しいので1時間半睡眠で会社行きましたけど、なんとかなるものですね。
しかも今日は定時後に飲み会。
うむ、吐きそうなほど眠い。


やすみんルートはWebノベルで堪能済みなので声と演出を楽しむ。
ピークが三日目夜の約束に来てしまってるから、残り二日のこの蛇足感。
トゥルーには辿り付いたけど、まだ見られてない結末が二つ。
ちょっと面倒そうなので、封印が解けたカヤルートに戻るとしよう。


○期待のホープがもうひとり
やすみんトゥルーエンド。
合言葉は「できる範囲で」
それにしても、ナミはどこから沸いて出たw
コハク様が連れてきたのかな。
親父さんとミギーと二人相手に負けたらしい瓏琉さんのヘタレっぷりがもう可愛くて仕方ないwww
根方さん、強すぎだろうと常考
最後だけ父親らしいところ見せるのはずるい。
こちらのルートだと決戦曲も流れないしキスもないのは不憫だね、やすみん。
摩多牟召喚ルートのほうにトゥルーを持ってきたほうがよかったんじゃないかな。

○鬼来たる
ミギーの不意打ちが裏目
オサがぼうっとしているから。
まあ、他のルートと比べて夏姉さんの情報入ってきてないから仕方ないよね。

○眠り姫
これはいいノーマルエンド。
前作では結局恨まれることのなかった烏月さんだったけど、ミギーがやってくれました。
霊体をなんなく葬れる技をミギーが持っていたのは、烏月さんとの沖縄での一件からか。
百子が百合姫ネタを持ち出してきているのが泣ける。
やっぱり、悲劇はいろんな人の反応あってこそだと思う。

○青と白の空の下へ
君子危うきに近寄らず。
告白し合って、手堅く帰還。
青城では今後オサヤスのラブラブっぷりが見せつけらるのでしょうね。
これはこれで充分ハッピーエンドではw

○既視と重なる
オサ生贄。
これは怖い。

○白む彼方の日が射す前に
後ろめたく後味の悪いまま無事に帰る……
かと思ったら、なんて酷い。
落とし前はきっちりつけないとダメということですね。

○わだつみにそのみをささぐ
ある意味心中エンド。
せっかくなら、赤い維斗並みの演出が欲しかった。

○あなたの形の心の隙間
Webノベルの展開。
もう片方の選択肢ならこの悲劇を回避……

○歪む慟哭
できなかった。
オサ無駄死に。

○彼女の内に在る《力》
せっかく再会できたのに、コハク様は激情家すぎるw
ぶち切れる気持ちもわかるけれど。
あの後、やすみんも斬られてしまったのだろうか。