6時間も寝てしまった

これはもう土曜は寝ない方向で。

ミギールートでカヤルートの封印が解けたので次はそちらへ。
と四日目まで進めたらまた封印が……
どうやっても死んでしまうので、途中で封印の解けたコハクルートを進めることに。
コハク様はオサっぱいから吸血してましたけど、
水着で会いに行ったオサが誘ったわけですから、仕方のないことですね。
立ち回りといい、台詞回しといい、コハク様マジ格好いい。
それに対して瓏琉さんの小物っぷりは予想通りで清々しいくらいでしたw
そして、義経兄さんの好漢っぷりに落涙した。
この世界の双子の兄は素晴らしすぎです。


○未だ眠らず
コハクトゥルーエンド。
ミギーの次だったのですごく既視感を覚えるw
オサは守天党に就職決定ですか?
ED曲に入るタイミングはもう少し工夫して欲しかったかも。

○鉄の式神
オサの悲鳴がエロいです。
相手のために動かないとバッドエンドなのはわかりやすい。

○その面影は遥か遠くに
帰れと言われて素直に帰る。

○摩多牟とオニワカ
オサが海に飲み込まれるのかと思ったけど……
なんて煮え切らない終わり方www

○九郎、狂う。
うまい章題ですね。
剣に侵食されながらも襲い掛かってこないコハク様はさすがです。
そして忘れられた頃に頼りになるミギー。

○深い処へ沈み逝く
吸精鬼やすみん大暴走。
綾代の喘ぎ声がエロかったですね。

○散り逝く宿命に抗えど
本命を置いていってはいけませんね。
切られたコハク様はミギールートで生存は確認されていたけれど。

○花の赤く散るらむ
フラグが足りずに救援は来ず。
封印解除しないとここに来るのかな


コハクルートもミギールートも全部埋めたのにカヤルートの封印解除ならず……
やすみんルートに行くかな。