月曜出社までに何時間できるか

1時間半睡眠で、その後バスで10分、行きの電車で40分、帰りの電車で30分寝たから元気です。
そんなわけでミギールートをクリアしました。
オサと最初からの因縁薄いミギーなら封印もなさそうだからと思い。
なんといっても、

「うわっ、こんなに濡らしてビチョビチョじゃない……」

がエロかったですね。
いえ、足の手当ての話ですよ。
そして、部員達の前で唇にキスをかましてくるのは熱いwww


○好敵手
ミギートゥルーエンド。
夏姉さんとの別れのほうに力が入っているのは内緒だッ!
吸血シーンのミギーが受け受けしく、オサが鬼畜めいていたのでオサ攻め確定で。
オサとミギーの関係は章題そのままに現れていると思いました。
ミギーと会ってない1年の空白とかやられると二次創作しにくくて堪りませんね。
そういえば、馬の人はコハク様がやっつけちゃいましたか?

○流れ行く時流れる景色
合宿二日目即帰還www

○青い城へ―――乙姫を残して
やっぱり帰宅。

○海の藻屑
素人が無謀でした。

○満ち行く潮
ミギールートなのに夏姉さんに浮気するから。
わかりやすい死亡フラグでしたね。
カヤ封印1解除。

○嵐に散り落つ
なんという雫。
急いてはことをし損じる。

○隻眼白髪の鬼使い
コハク様、剣持ち逃げwwww
ここまで引っ張って、あっさり終わりすぎだw

○海神の犠牲
根方さんに切られるかと思ったけど、そうきたか。

○閉ざされる未来
剣鬼オサ格好いいね。
殺し合おうと淡白なミギーの対応に痺れる。
まあ、海に落ちたミギー放っておいて夏姉さん追いかけようとした報いか。


分岐図ガイドが便利すぎな上に、先の展開が読めすぎる。
なので普段はオフにしているけれど、いつのまにやらオンになるのはなんとも。
分岐図全表示とか結末全解放とか条件緩すぎて噴くwww
時間がない人にはいいのかな。