俺の無能さに親が泣いた

後数ヶ月もすれば現実になるんじゃないかな。
4月バカでハブアニメ化決定とか言って声優ネタを考えようかと思ったけれど面倒なので止めました。

日曜朝のゲキレンからの特撮・アニメタイムが熱い。
しかし土曜の夜にそう早く眠れるわけもなく、起き続けて見てしまい、しばしば日曜が台無しに。
どうしたものかね。


○舞-(乙)HiMEオンリー
開幕でどろを仕掛けるか、即座に売り切れそうなコピ本を買ってからどろに行くか。
悩ましいイベントであるけれど、町田市民と一緒に行ったのでその憂いも解消。
町田市民にどろへと並んでもらいつつ、私がその他を全力回収。
完璧だ!
まあ、どろの新刊落ちていましたが。
それでもペーパー目当てにあれだけの列ができるのはさすが。
列がなくなってもペーパー貰えたけれど……
これだからイベントの立ち回りというのは難しいものです。
買ったものは手堅く静なつ、みこなお、チエアオ、オールキャラギャグあたり。
静なつは吟味しないと破産するね。
そして、マイナーカプ好きは相変わらず。
みこなおアンソロは実にご褒美でした。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b75092572
まあ、お前ら落ち着け。