アスリなのかアスリーなのか結局よくわからなかった

ふたご姫Gyu52話(最終話)
最後の最後までモブしか見てなかった。
ミルロが歌いだし始めるという重要な役割を貰ったのは出番を溜めていたからでしょうか。
ソフィー様単独のカットがなくて気落ちしたけれど、アルテッサと抱き合って喜んでいたので満足です。
さすがはソフィー様、最終回でもアルテッサとの絡みを忘れてない。
アウラーが役得して、メロンがソフィー様と踊っていたけれど、そんな些細なことはいいんだよ。
ソフィテサで妄想できれば。

エドチン周りのスピード解決に噴いたw
いくらなんでも扱うのが遅すぎだろう、常識的に考えて。
ビビンとエドチンは実にいいコンビでした。
元の姿に戻ったエドチンにときめいていたビビンは良し。
べたまとファンゴも忘れられてなくて何より。
結局、シェイファ、ブラレイなのですかね。
女の子の思いが叶う、それが女児向けアニメ。
二次創作への影響を気にしつつ、どうせ百合しか追いかけてないから関係ないや。

学園長=ソレイユベルの意思という、クレソンさんはミスリード
いや、待て。
ブラッククリスタルキング騒動でクレソンさんは出ていない。
つまり、クレソンさんはソレイユベルの意思が擬人化したものだったんだよ!
な、何だってー!?

以下妄想。
ついぞメイン話もろくな台詞もなかったアスリ。
最後のダンスでタウリのチームメンバーと思われる眼鏡と踊っていたけれど、
あれくらいでフラグが立ったとは認めない。
そこで、同じく相手役のいなかったリオーネと絡めてアスリ→リオーネを提唱ですよ。
ティオにはシェイド師匠がいるもの。
そして、アスリ→リオーネ→メルバ←フラン
これね!
無燃料でいささか厳しい妄想であるものの、頑張っていこうと思います。
特に何をするでもないけれど。