で、研究は?

18日はKDVのOB会。
久し振りに集まった豪華すぎる面子。
上の代はソニーとか野村総研とか京三製作所とか就職先被ってる人が多い。
いろいろ話を聞いたしこれはもうOB訪問したのと同じだね。
化学科で量子やってたら何も関係なさそうだけどなッ!
……それは民間ならどこだろうと同じか。
PS3は物売るレベルだったということとソニーの力を見た。
そのうちPSPでも買って貢献しよう。
結局2次会でぐだぐだになるまで飲んで徹カラ。
その後は推して知るべし。


ワイルドアームズ アニバーサリーファンブック
OB会の1次会が終わって酔った勢いでとらで購入。
酔っていたので落として角に傷がついた。
なんてこった。
読み応えは充分すぎる。
想い出に浸りつつ、わずかながらも新設定を回収できるのはいい。
描き下ろしはパーティメンバー全員くらいまでやってほしかったけれど・・・
ただでさえ多いわこりんが大変すぎるか。
WAでエロ同人描いた人が巻末漫画描くというのが素敵w
マヤ→ヴァーが公式だったことに悶絶した。
そういえばバレンタイン絵もアレだった。