もはやまるで研究にならん

ふたご姫Gyu34話
開始早々ソフィー様とアルテッサが並んで映っていたのでとりあえずは満足。
今回のソフィー様はいつも以上にテンションが高いな。
ミルロとティオの完璧な背景っぷり。
タネタネ全員にローズマリーやアスリーとかモブがいつも以上に豪華だ。
大ふたごはふたごの成長した姿にしか見えない。
「必要ない!」はトーマさん独自の口癖だったのかw
スーパー促販は手堅くあざとくメイド!
そしてネコネコスタイルでネコ耳ネコ尻尾ッ!?
を誰も期待しただろうw
レインは妄想自重しない。
お約束の露天風呂でソフィー様はアルテッサの顔にぶっかけたッ!
頭の上に耳を乗せていたけれど、どうやって固定していたのだろう?
ビビン善良化フラグが立ちました。

全体的にやけに豪華な作りですごい神回だった。
次回にも実に期待だ。
……そろそろアスリーにまともな出番を下さい。