ネガティブレインボウ

はいはいジージーク。

あまりのアパシーっぷりに親に心配され始めた。
もう1年加えたところで、追加分すら無為にする気がしてきた。
人間、三大欲求のバランスが重要だというけれど
性欲:0(5ヶ月間ほど不能
食欲:2(1日1食でいいよね)
睡眠欲:8(研究室の机に突っ伏す毎日)
といった具合。
これはもう駄目かもわからんね。


WAスレは相変わらずネガキャン中だな。
サントラやラジオからラスボス曲やED曲のネタバレ来てたけど、あれでは仕方ないか。
しかしながら、こっち方面にも気力が及ばないから割とどうでもいい。


選択肢がやりたい放題好き放題だったシムーン人気投票結果発表。
ヘリカル電車(19位)に負けたカイムwwwwwwww
壁紙は珍しく自重したと思いつつも、やっぱり自重していない。
ドミ姐にあんなメイド服を着させるだなんて。
AS姐さんが言ったのだから、ドミ姐ロリコンはもう公式でいいよね。