今日の研究室巡回はさすがにやりすぎた。反省してる

明日から学会開催だッ!
……私は水曜から参加ですが。
決して、シムーンストパニをこっちで見たいがためじゃないですよ。
極力、院講義を休まないようにするためです、はい。
最後の詰めとして、原稿読まないで発表できるように練習しないと。
あと、想定される質問に対するマニュアルも考えないといけないのか。
COEのレポートと課題採点もあるし、まだまだ忙しいということで。
でも、明日は寝てる。


ふたご姫Guy8話
なぜか今回はプリンス祭り。
でも、ふしぎ星キャラだけ。
ブライトは空気、ティオは中途半端な落ち。
アウラーに至っては台詞すらない。
そしてソロは一生分の出番を使いきったね。
今回もシェイドの1人勝ちかッ!?
まあ、プリンス連中はどうでもいいや。

ハーブの金朋の狂ったボイスはやばかった。
天使の声だし、今後も突発的に少しだけでも出番があったりするかな。