はてな日記がmixiで捕捉されるのか。頭いいな

学部1年生は単位換算に慣れていないとみえる。
さすがに与えられた式に与えられた定数入れれば自動的に答えが出るわけじゃないよ。
それだとエネルギーはあくまでジュール単位。
ちゃんとeVに変換しないことには。
記号で表された式に数字だけ代入して、導くべき式とイコールで結ぶなw
計算してないのバレバレだからw


○voiceful
そういえば出ていた百合姫ミックス。
これまでガッチガチなのばかり読んできたので、少々百合分が物足りなかった。
服交換は実にキていたけれどw
とはいえ、こういうのもたまにはいいかな。

○絶対×浪漫
そういえば出ていた百合姫コミックスもう一冊。
なんだか4コマの百合度があまりに低過ぎないかと思ったら……
他誌からでしたか。
他に百合な作品は描いていなかったのだろうか?
これ載せるくらいなら浪漫シリーズの描き下ろしでもしてくれればよかったのに。
まあ、徒花の加筆修正が結構あったからよし。


神無月スレを見ていると、熱狂的なファンとの乖離を感じずにいられない。
私は百合が含まれている感動的なシーンに対して、感動するのではなくて、百合キターという感情が優先されてしまうよう。
こんなだから最近、手当たり放題好き放題な傾向にあるのかもしれない。
そういう意味でストパニが最高に面白い。