imgの居心地のよさは異常

特に何も進まなかった。
猟友会としてスプーと戦ってる場合じゃなかった。


シムーン8話
アングラスは百合に定評のある松来さん。
これは期待と思ったら……自爆しやがったぁぁぁ!!!
もうなんだかすごいねシムーン
どんどん面白くなってくるよ。

マミーナはいじけているところがなかなかよく。
レアモンお嬢様のフォローも入って、パルになる日は近そう。
自分のせいで解散決まった割には、態度でかいままだけど。

ドミ姐の制服姿は反則に見えて意外といけているところに狂気を感じる。
だんだん若返っている気がする。
最年少リモネにそっけなくされてる最年長バロスw

「姉さん、私の部屋に来ない?」で複雑そうなカイム。
何をするつもりだアルティよ。
カイムが人質に取られているときの絶対殺すと言わんばかりのアルティの表情に愛の深さを感じる。
この姉妹いいぞもっとやれ。

そしてついにネヴィリル復活。
煙立ち込める中、仁王立ちは格好よく。
まあ、今まで引きこもってた人に言われるのはどうかと思ったけど、初めて揺らいだアーエルとの対比でいいんじゃないかな。
なんだかんだでリーダーだし。
この場面でも振られるマミーナは当て馬。
実に燃える展開で次回に続く。
でも、出撃前のアーエルとネヴィリルのキスシーン諸々はカットですか。
それとも次回冒頭でちゃんとやるのかな。

玉川さん脇役当てまくりですね。


ストパニ8話
ついにル・リムメインか?
と思ったら、3校同じくらいでした。
1本の傘を軸にしてメイン12人を程よくみんな出すなんてやるなあ。

ミアトルのすごい相合傘嗜好。
お預けを食らい続けた玉青は腕まで絡める始末。
魔眼を使わないエトワール様は物足りない。
渚砂は他校生にまで惚れられて自らを中心とした五角関係までに発展。
さすが主人公補正。

夜々様の後ろからの抱きつきと囁きはエロくていい。
光莉の脚もエロい。
声が(ry
でも、それとなく振りほどかれてしまったのは……
これはもうだめかもわからんね
仕方ないから玉青夜々フラグもっと立てろ。
ツンデレとでもいいから。

千華留の暴走っぷりといい籠女のアレっぷりといい絆奈の主人公格なのかという影の薄さ。
ル・リムは本当に馬鹿だな。
でも、和むからこれがいい。

落ちの静馬様と天音様。
2人とも夏服が微妙に似合っているのか似合っていないんだかw