相変わらずギリギリだ

締切2日前25時帰りで研究してきたのに、未だ効率が5割を切る自分に狂気を感じる。
このままではボスに添削してもらうことなく、みんなの前でぶっつけ英語発表。
恥をかいて後悔しろということですね。
果たして私の英語は通じるのだろうか。

とにかく、量子光学が苦痛で仕方ない。
もう切るか。


シムーン6話
ドミ様はヘタレ継続中。
カイムはボクっ娘でしたか。
シムーンごっこと夜のリ・マージョンの落差が際立つ。
そしてお約束のハプニング押し倒し。
カイム、アルティ姉妹、主導権を握っているのは冷たく当たる姉の方かと思ったら……
妹ガチで姉とやってしまってましたか。
アルティもレズレイパーに名を連ねることになりそうです。
そりゃ、姉もあんな態度にもなるというか、あれでよく続いてますね。
http://character.biglobe.ne.jp/special/simoun/chara.html
こうまで直接的に書かれるキャラがいただろうか。
パラ様←カイム←アルティのラインが今一番の注目どころ。


ストパニ6話
ついにル・リムのヒロイン格、絆奈の出番が。
でも、会長しか目立ってない辺りが、ル・リムいらない子の印象を拭いきれない。
今回のエトワール様は攻め気が控えめ。
何か思うところがあるのか伏線かな。
渚砂と静馬では、やはり静馬強攻めでないとどうも物足りない。