GWのいろいろ

2日夜ブースタードラフトから貫徹で3日の舞-HiMEオンリー。
睡眠時間は電車の中。
静なつ多いなと思いながら吟味していると命奈緒やチエアオを手にしてしまうあたり重症。
間違いなく 買 い 過 ぎ た ッ !
オンリーが終わった後は研究室へ。
現在の方針はもうダメだということを改めて実感し、仕方がないので発表内容を卒論までに縮小確定。
教授に進んでないといわれたらそれはそれで仕方ない。
4日からは土曜までにパワポを完成させボスに見てもらうために研究室に2連泊。
けれど、眠眠打破を投入したにもかかわらず予定していたパワポは7割方しか完成せず。
発表練習締切5日前ではまだまだ密度が低いということで。
GW最終日も研究室で作業決定。

週末頭痛……
確かに心当たりはありますね。
ここ最近はこの修羅場なので、過眠、アルコールの摂取過多など夢のまた夢。
これを味わうくらいの余裕が欲しい。
でも、違う原因の頭痛ならそろそろ来るかもしれないね。

少女セクト2巻は正常でした。
2巻は苑子×花織でイナフ。
でも、最後の台詞は雑誌連載版のほうがよかったです。


ふたご姫Gyu6話
今回もソフィテサ。
しかも同じクラブ活動。
歌上手い設定がありながら(一度も作中で使われてないけれど)、アルテッサに合わせたクラブに入るあたりさすがソフィー様。
テッサがソフィー様にデコールを作って差し上げるというシチュだけでもう満足です。
しかもソフィー様の穴にテッサが指を突っ込ませるだなんて!(非性的な意味で)
しっかり、つっこみスキルを身につけてレモンの出番を奪う辺りが天然腹黒。

ミルロは久し振りに出番あってよかったね。
ファイン派はお通夜にならなくてよかったね。
今回のMVPはもちろん人工おでんで。


ダイバスター17話
結局ミサイルは直撃ですかw
あのオブジェが一番お金かかってそうですね。