研究の愚痴と適当な百合レビューだけの日記に面白さなどない

発表練習は他のレポートも書いたり1時間も眠れなかったりと地獄を見ながらひとまず乗り切りました。
相変わらずゴールが見えると変に律速をかけてしまうのが困る。
問題の英語はお前の言ってることが意味わからないとか言われなくてよかった。
とはいえ、本当にあれで通じていたのだろうか?
さて、月曜の第2回発表練習までに手直ししないと。

4000円しか全財産がないのに、飲んで徹カラするとかどういうことだろうね。
まあ、ぜの先生のお祝いできてよかった。
ヲタ芸見ていて面白すぎるwwwwwwwwwwwww

通販組と同じ時期になるんじゃないかと思われた神無月の巫女セル画が届く。
……額くらいつけてくださいよ。
それに尽きる。
(写真は立て看板と複製原画合わせてスレにうpしたからいいよね)

6月上旬に36700円払うことになったような気がする。
間違いなくマイナス生活に突入です。


電撃帝王 VOLUME 9
今更読みました。
いおの様は事後。
よきかなよきかな。
SCAPE-GODはいつになったら百合が復活するのだろう。
次回最終回・前編ってw
セカイ系SF百合バイオレンスアクションに恥じない百合を最後に持ってきてくれると嬉しいです。
守ってさんかくHEARTは執事の空気読めていなさにこの身焦がすは駆け巡る怒り。
執事が女か削るか白花並みの空気読み度にすれば神漫画だったのに。
どうやら、あらきかなおは百合を描く気はないようで。
これでは魔法のじゅもん2巻が出たとしてもスルーしたくなるというもの。


○二次元ドリーム
奈々の学園ライフとくノ一夜伽話が完全百合と聞いて読んでみる。
この手の小説の仕様なのだろうけれど、どちらもとんでもない展開に脳がくらくらされっぱなしでした。
特にくノ一夜伽話のオチに吹いたw



なんだか雑誌連載の最後の制服が大変なことになっている件。
お願いですから一心不乱のハッピーエンドをッ!