マイナスにはならないように限界まで頑張る

手持ちと郵貯を合わせて1万を切ってしまいどうしたものかと思っていましたが、その通帳に8万円の定期を発見。
母親に聞いたら就職したら返してくれればいいとのこと。
よし、これでアカイイトリトグラフ「ひととせのひとひら」21000円に手が届――さすがに自重しろッ!

紙のブックカバーをつけた少女セクトをベッドの上に置いておいたら、お茶を持ってきた母親に読まれそうになって手元から慌てて強奪。
しかもその場に居合わせた妹が「これは読んじゃだめ」って、百合姫と一緒に床に平積んでたけれど中身見たのかよw
この兄妹の対応に母親もあれな本だと思ったようですが、普通のあれな本ならまだマシというもの。
ごめんなさい。
息子は百合オタです。


シムーン4話
モリナス色目使いすぎw
でも、アーエルとのチッスは見たかったです。
そのぶん、アーエルとリモネで補充と。
基本的に私の批評眼は腐ってるので参考にしてはいけないけれど、ストーリーが普通に面白いと感じたり。
操縦桿から敵兵の死体の指を離すために切り落とそうと覚悟完了して涙を溜めるアーエルがよく。
切り落としているであろう最中に片方が赤目になっていたのは伏線かなにかですか?
リモネも酷い目に遭って散々ですねw
隠蔽工作もして、お団子の邁進は続く。


ストパニ4話
光莉の声が桂ちゃんにしか聞こえません。
で、時々キサになる。
夜々様は光莉が外に出たの気付いたのなら追いかけようよ。
セクハラが圧倒的に足りないッ!
下着チェックはまだですか?
天音様の胸触らせに負けてます。

次回予告。
お部屋番って、今度は舞乙wwwwwwwww
舞乙のほうではお部屋係の設定はあまり活かされなかったけど、こちらではどうなるやら。