もはや土日とかないよ

詰まるところ、平日とのメリハリがついてないだけだけどな。
土曜は月例飲み。
のはずなのに参加者がOBだけとはどういうことだ。
まあ、9時スタートなので仕方ないけど。
そのままだらだらと午前3時まで。
日曜も研究室で研究できるという完璧な采配だッ!

結果は推して知るべし。


ふたご姫Gyu4話
ソフィー様のアルテッサいじりにレモンがツッコミを入れるのが型と。
……レモンいらないなw
リオーネがいつの間にかチームを作っていたけれど、それの補完はいつになるやら。
ソロはシェイドと組んで前作に比べて大幅に出番アップの予感?
B組はブライト以外もうダメかもわからんね。

庭師のおじ様はどう見ても学園長先生です。
本当にありがとうございました。

ふたごにすら批難されないエリザベータ様、マジで空気。
こういう人なんだと割り切ってしまったのだろうか。
みんなで見て見ぬ振りをしているwwwwwwww