久々にカフェテラス

月曜に意気込んだ割には、講義に疲れて研究等はあまり進まず。
講義とセミナーで週9コマは考えてみれば学部時代と同じくらい。
やはり学会は無謀だったか……
とりあえず、変数変換するときに初期値も変わることに1週間気づかなかったのは死んだほうがいい。


ふたご姫Gyu3話
A組:ふたご、アルテッサ、ソフィー、リオーネ、シェイド、ソロ
B組:ミルロタネタネ、ブライト、アウラー、ティオ

ふたご以外の兄弟姉妹はクラス分割。
B組は今回台詞なし。
……ミルロ大丈夫?
ソフィテサはふたごと同じクラスで勝ち組みの予感。
まあ、この二人が同じクラスで、アウラー隔離というだけで十分なのだけど。
しかもソフィー様、アルテッサの隣の席を確保。
さすがです。
あと、ノーチェはどう見ても落第です。

今回のメイン、事前情報でアルテッサとチームを組むとのことのレモン。
すごいトラウマですねw
兄のプリンス・メロンとか名前からしてすでにギャグが仕込まれているし。
真相は返すギャグが見つからなかったとか酷すぎるwwwwww
アドリブ漫才かよw

そして、ソフィー様とアルテッサのオンステージッ!
この絡みっぷり、1期を超えるのではと思えるほど。

早くもワンパターンなモンスター召喚→変身。
でも、ハリセン召喚が宇宙の授けた光の答えとか宇宙やばすぎだッ!

ソフィテサレモでチーム結成。
ソフィー様がしっかりとアルテッサの傍にいて安心しました。
レモンも「この二人に突っ込みたい(性的な意味で)」と言っていたので今後に期待です。


陰マモが終わったため、土曜夜にダイバスターを見逃しつづける最近。