百合強化デー

エルヴィンじゃないシュレディンガーの人の生き方を基本としてきたけれど、こうまで不本意だと自己嫌悪したくもなる。
怠惰と能力不足。
前者はいつも通りだけれど、後者が軽く限界突破。
理解すべきことが自身の持てる知識ではあまりに遠い。
電磁気学なんて1年の知識もろくに備えていないのに、どうしろと。
怠惰を相当のやる気に変換しないと無理だけれど……
それができれば今こんなことしてないか。
我ながら自力で勉強するのがあまりに下手すぎる。
とはいえ、毎度のことだけれど、やるしかない。


シムーン3話
主人公と立ち位置の近い新キャラ出すのはどうなのだろうか。
とはいえ、現在コール・テンペストの人数は奇数なので、モリナスに早期の死亡フラグが……
ワポーリフは名前からして泉に行って男になった人?
とするとフロエとの過去やらが気になるところで。
今回もまったりと。
予告で煽った長距離砲はやる気なかったですねw


ストパニ3話
12年連れ添った仲なのに千早に苗字で呼ばれる水島。
アニメオリキャラもいい味出していますね。
玉青は静馬に対してどこまで頑張れるやら。
次回はスピカ組が背景から昇格のようで実に楽しみ。


百合姫vol.4
ベリシェイ特製小冊子追加応募ktkr!!
べリシェイの新キャラはどう見てもツンデレ
百合ではあまりツンデレは見なかったので、初恋姉妹の勅使河原さんといい、和む。
前回もだったけど、CHI-RANの人は微エロ入れないと気がすまないのですね。
だが、それくらいやってくれるほうがいい。
シムーン次号でクライマックスってどうするんだwww


少女セクト2
おまけ吹いた。
なんという会社だ。
まるで斬新の世界。
登場女性キャラは母親除いて全員レズなんじゃねえの!?
はい、その通りです。


これだけ立て続けに百合を重ねると、最初の決意はどうでもよくなってきた。