細かく予定を組まないことには

院講義とTAの仕事で1日消費。
研究も学会準備もセミナー準備も何も進まず。
やる気出そうと思っているだけに、なんと歯がゆい。
いや、全部こなさなくちゃいけないんですけどね。


シムーン2話
2クールだし、まったり見るとしましょう。
アーエルの声にも慣れてくるはず。
男性化はもっと劇的な変化かと思ったけどそうでもないのね。
妹と口を利かないメガネの姉さんが気になるところ。
アーエルとネヴィリルのチッスはまだシムーンを動かすためだけの儀礼的なものといったところか。

百合ではないとか意見も聞くけど、どんな世界観であれ女の子同士でいちゃついていれば許容範囲。
あるに越したことはないけど、精神面は二の次でいいよ。


ストパニ2話
「ネクタイ曲がっているわ」はやりすぎwwwwwwww
覗き見していて木を踏むとかあまりに古典的wwwwwwww
寸止め連発wwwwwwwwww
図書館はアニメでもやはりハッテン場なのでしょうか?
そして、スピカの出番はまだですか?

リアル視聴のために1限非線形動力学は回避の方向で。