ゆるゆりライブ「七森中りさいたる」に行ってきました

簡単に。

・物販
ライブ用にTシャツとアッカリーンタオルとマイクロファイバータオルを購入。
閃ブレを借り、足りない色のサイリウムは事前に揃えていたのでラバーストラップはスルー。
買ったとしても金銭的にすぐに首が締まることはないけれど、調子に乗り続けているといつか破綻しますね。

・昼の部
うん、確かに充分盛り上がったし楽しかったんだ。
でも、夜の部が突き抜けすぎてしまったせいでそれと比較してしまうと……
この規模のオルスタが初めてで慣れてなかったというのもあるか。
とはいえ、開幕ごらく部2曲からの即さくひまは超テンションで最高でしたね!

・夜の部
1F2桁台だったので最前列の柵を確保できました。
端の方とはいえ、中央の演者さんは充分見られるし、圧縮緩くて飛んだり跳ねたりできたので私にとっては素晴らしい位置でした。
加えて、隣の人がコール完璧で跳び勢だったので一緒にはしゃげてよかったです。
とにもかくにも、ゆるゆり最高ッ!!


これだけ好条件で楽しめると他のライブが物足りなくなってしまいそうという不安が……