積み百合が多すぎる

昼から寿司と冷え切ったビールで一杯やるのは堪らないね。
その後だらだらと昼寝してるだけで、殆ど一日が終了してしまった。
明日も出かけるから、その花やアルカナムック、アイリス文庫を消化するのは無理だ。


百合姫VOL.13
今回もいちゃいちゃでラブラブだったり、少し切なかったりと素晴らしい百合でした。
百合専門誌は伊達じゃありませんね。

クローバー最終回は長女は惚れられる側という、四姉妹それぞれ違った立場で面白くてよかったです。
EPITAPHはアーシュの頬染が最高すぎて内容全て吹き飛びました。
飴色はライバル登場か!?
と思ったら、芹穂さんが女の同士でも問題ないと知って、さらささんが覚悟を完了。
いおの様⇔アリカル⇔巫女魔女⇔飴色、と世界観の繋がりが確認されているので、
飴色でも科学がそこらへんを越えてしまうのかと思うと、ワクワクしますね。
ベリシェは薫さんがZLAYの誰と誰に食われたのか垣間見える。
素敵な宇宙船子宮号は同じくどうかと思うwww
そしてチュッスを迫る樹里亜がうざくて実にいいwww
轍の行方は自殺未遂→駆け落ちコンボの王道具合が素敵です。
Sweet Peach!の黒髪ロング日本刀の藍令さんはヘタレで変態なのはお約束。
フタリノミライの花津先生は前作といい、狂気じみた愛が堪りませんね。
刺し殺したり腕切り落としたりするかと思いましたが、今回はハッピーエンドでよかったです。
めら先生は連載もののようで、三角関係に突入したりするのですかね。

プチワイルドローズの二作品は来月のコミックスに期待。
百合ミシュラン改め百合作品ファイルは本当に出るのですかね。
アイリス文庫の百合作品は土曜に横浜行ったのに見事に買い忘れました。


百合姫Wildrose Vol.2
表紙の水野先生のキャラで漫画が読みたかったです。
南崎先生の作品は静な(ry
城之内先生の乳3割増は素晴らしいと思いました。
これだけで勝つる。


○紅蓮紀 1巻
まとめて読んでもあまり話が進んでないような。
せっかくのカラーページの水玉は直接的に描写すべきだと思います。
5話であの引きをしておいて、今回の夏号で何事もなく料理していて吹いたw


○ときめき☆もののけ女学園 1巻
描き下ろしの先生はお茶目です。
このタイミングで1巻となると、まだまだゆるゆると続いていくのかな。
8話であの引きをしておいて、今回の夏号で何事もなく涼んでいて吹いたw