目標:1時より早く

ただでさえ優秀でない自身のパフォーマンスを3割も出せていなかったのはさすがに酷い。
早く寝ろってことですね。
あぁ、今夜はストパニストだ。


アオイシロ−花影抄−11話
ヅッキーはオサに切りかかる辺り、柚明さんの一件から成長してませんねw
そして、咲森寺に集まるアカアオ面々。
姫先輩のいるところにナミ葛ノゾミが揃ったのは、何かの導きとしか思えないwww
さっそく見えるようになり、名前を覚えてノゾミちゃんと呼ぶあたり、さすがです。
このままだと豪華メンバー過ぎて瓏琉さんがフルボッコなので優しくしてあげてください。


落花流水3巻
最強最高の百合四コマ漫画
ガチ夫婦の夕さんと暁が登場。
巻末のフォワード掲載分が素敵過ぎる。
二人きりのときは夕さんはあんな感じになるんですよね?
秋夏も観覧車キスをこちらでもやってくれるのは嬉しい。

蒲田のくまざわ書店はコミック担当が帰ってしまってペーパーがあるのかわからずじまいで、
横浜のゲーマーズは着いたときには閉店時間を過ぎていた……
これは節約しろというお告げだろうか?
サイン会予約したので、2冊目は確定ですけど。