アオイシロまとめ その1

アオイシロ全般について
素晴らしい百合でした。
手段のためのチッスでも相手のことを思ってないと出来ないわけですよ。
自分からの好意でしたミギーはガチで。
キャラが多くていろんなカップリングを模索できる作品は楽しくていいです。
さあ、二次創作の時間だ。

知りえている情報や知りえていない情報がごっちゃになっていた感じだけれど、
私自身セーブロードとジャンプを使いまくっていたので、正しい判断はできません。
まあ、こういう些細なことよりも雰囲気を楽しめばいいですね。
要望があるとすれば、過去を断片的にじゃなくて、もっと通しで書いて欲しかったかな。
8年前に島であったことはしっかりと何があったか知りたいし。
お前の読解力が足りてない。
トン

とにかく、ゆりんゆりんでイチャイチャキャッキャウフフでハッピーエンドなので文句なく神です。


○小山内梢子について
戦うシーンが多いのだろうとは思っていたけれど、グランドであんなことになるなんてw
もはや誰も敵いませんね。
服のセンスは何も言うまい。
オサっぱいは先生とミギーの次に大きいと思うんだ。
受け攻めの関係が難しいキャラなので、カップリング考えるのが楽しいです。

○相沢保美について
やすみんはオサが好き過ぎるだろうと常考
こういうわかりやすい感情もいいですね。
アンソロの真田先生の漫画に吹いたけど、やすみんはこういうキャラでいいと思う。
嫉妬するのも素晴らしく、壊れネタならヤンデレだっていけそう。
まあ、モモヤス派ですけどね!
やすみんトゥルーで決戦曲が流れなかったのはアカでWebノベルを担当した葛様の呪いだ!

○喜屋武汀について
適度に戦闘力が高く汎用能力にも優れていて優秀な下っ端。
どんなときでも軽口叩くのが小気味いい。
そんなミギーに対してオサはツンデレ
さばさばした性格のミギーはいつも余裕ぶってるけど、いざってときはオサに主導権を握られるはず。
普段はそんなところを見せないけど、お互い心の底ではベタ惚れだと思うのですよ。

○ナミについて
おいしいです。
ともかく、ナミの可愛さは異常。
姫先輩の気持ちがよくわかりました。
ナミは成長しないからオサはロリコン扱いですか?

○カヤについて
声や剣士キャラからしてシグシグ言われてましたが、ニート侍な部分までとは思いませんでしたw
漫画版でヘタレ確定していたけれど、エンディングまで微妙に引っ張るのはお茶目で素敵です。
どう考えても、なっちゃんは受けですね。
蘇ってからまだ1年だけど、成長速度はどうなんだろう?
柚明さん同様、上手いこと年齢差を詰めて親戚に欲情するポジションw

○コハクについて
声と台詞回しの格好よさは最高ですね。
EDの現代に順応した(?)素敵ファッションがたまらないw
オサの中のヤスヒメ様の魄がコハオサを考える上での鍵になってくるかと。

○秋田百子について
百合姫版と本編とのギャップが激しすぎるwww
恋する乙女属性は、やすみんを応援していくうちに捨ててきたということですね。
やすみんの笑顔が一番大事とか健気です。
せめて、やすみんルート以外なら、モモヤス確定で。
グランドルートでも涙を見そうかも……
いや、どうせハーレムなら百ちーも飛び込めばいいわけです。

○葵花子について
薀蓄眼鏡。
サクヤさんとのフラグに期待!
まあ、ユメサク派ですけど。

○桜井綾代について
すっかりロリコンになってしまいましたね。
ナミちゃん、おいしいです。
オサの正妻ポジションも捨てがたい。
1年生のときのオサが姫を攻略するまでのノベル化を希望せざるを得ない。

○鈴木佑快について
和尚ーーー!!
ナミの養父になったということは、オサが娘さんを嫁に下さいと言いに行くときに、
オサと和尚のガチバトルがあるわけですね、わかります。

○馬瓏琉について
ケルト神話のバロールさんへタレ可愛い><
詰めの甘さとか、微妙な攻撃力と人間並みな防御力。
魔眼開放でようやく一線級、《剣》があって魔神クラスという感じですね。
携帯電話使いこなしてたり、普段どんなふうに生活しているのかとても気になります。

○根方宗次について
強すぎて吹くwwwww
根方クロウ流は首を落すことに特化しすぎだ。
オサが途中帰宅しても、この人ならきっとなんとかしてくれる。
贄になったり、過去を清算したりと、どんなルートを辿っても死んでしまうのだろうけど。

○安姫様について
コハク様とのイベントがもっとあるべきだと思うんだ。
ようやく再会したルートは、オサ(やすみんも?)惨殺とかwww
ナミの中の安姫様が時折顕現して、コハク様といちゃつくとかいうのもいいんじゃないかな?


カップリング考とかしたいから、次回へ続く。