分岐図全制覇

この1週間いろいろと犠牲にした気がします。
今日はさすがにやばかったかもしれないけど、過ぎてしまったものは仕方ない。
これでやっとアンソロとドラマCDに手をつけられます。


○うなさかをこえるきざはし
グランドルート。
なんというハーレムエンド。
これほど二次創作が便利なものもありませんね。
いまから滾ってます。
オサナミ以外がお互いお寺でどんなふうに過ごしていたのかがすごく気になるw
そして、まさかのナミヤス双子姉妹丼wwwwwwwwwwww
この発想はなかっt…… と思ったけど、ノゾミカですでに通った道でしたね。
瓏琉さんは他ルートに比べて頑張ったけど、あんな厨武器取り込んだオサに勝てるわけありませんね。
日本刀で首落される性能なのだから、手加減してあげないと。
というか、他ルートでも油断せずに魔眼使おうよ。
まあ、油断してこそのバロールさんだから萌えるのですけどね。

そういえばアンケートに答えていたので、エンドロールにちゃんと私の本名載ってました。
こういうとき氏名合計四文字でないと探し易いです。
画数多いから潰れ気味ですけどね!

○群がる子鬼
ナミのことを気遣わないとダメですね。

○《剣》は鬼王の黒き手に
さすが、瓏琉さんだ!
津波で日本全部を沈めてしまうなんて!
NGワード:《剣》の力

○蜘蛛討ち切断
ここまで盛り上がっている中、初見で行ったらがっかり感は異常だろうね。
封印は解除しておくに限る。

○嵐の中を越えていく
見るのが手間なのに、内容はあっさり溺死。

○前門の虎・後門の艮
ろくでもない死に方するってわかっていてバッド埋める作業は心に来ますね。

○牛飲する摩多牟
同上。
やすみんに憑き殺されないだけの微妙な好感度を保つのが難しい。
苦労してあげくこの様ですよ。


☆鬼切りの鬼(ミニゲーム
なんで横スクロールなのに右から左へ進むのだろうね?
主様が完全パターン、タフなだけで弱すぎるwwww
2ボスのほうが人魂うざくて、よっぽど強いです。
偽桂ちゃんは持久戦に持ち込んだら恐ろしく時間が掛かった。
ハイスコア目指すのは大変そうなので遠慮しておきます。

裏モードで使用キャラが烏月さんktkr!
覚醒できないのは、鬼切り桂ちゃんより弱いからですか?
クリアCGが冬コミチラシの4コマで盛大に吹いたwww