C73三日目

8時間も寝て体力が有り余っている。
チケで入って自分も原稿を書いたあれの製本を手伝ったり。
卓上の展示物とかもう全てが酷かった。
とまあ、まず明かせない身内ネタはどうでもいいとして、最終日の開幕は収穫月で。
今度こそ抜かりはなしだ!
その後は介錯で神無月の小冊子を入手。
新刊セットで買わないと小冊子がつかないと聞かされたけど、スレ報告を見ると小冊子だけただでもらった人もいた模様。
まあ、私もミク本とクラナド本を友人に引き取ってもらえたので、実質ただでしたが。
ありがとう!
スバティア目当てになのは島に行ってみたけれど、実に盛況だこと。
人も多いし、じっくり全部見て回ったら時間足りなくなるから流し見だったので、取りこぼしがありそう。
次以降の立ち回りを考えなくては。
サクセスブースで公開されていたアオイシロOPとかの件は年明けのアオイシロまとめ更新で。
で、コミケ後の打ち上げは……二次会で記憶飛ばしました。
ぞんぶんに睡眠をとったせいか、寝落ちしなかったようで、皆様にはご迷惑をお掛けしました。
去年以上の最低の年越しだ……


買ったもの内訳
○オフセ
アカイイト 3
ストパニ 2
なのは 4
落花流水 1
ブルドロ 1
スパロボ 1
神無月 1

○コピ本
アカイイト 6
ストパニ 2
アルカナ 1

○グッズとか
藤枝雅作品のカレンダー
その花ドラマCD
ねこんぱんストラップ2種
ストパニカレンダー


その花新刊は当日の負担を少なくするために、とらで購入済み。
思ったよりストパニ本買ってなかったので、購入基準下げればよかった。
藤枝作品カレンダーは絵柄が全て百合要素で、各カップリングに解説付きで最高でした。
まだ五十鈴×絹を見られるとは思いませんでした。
でも、いおの様のお相手が絵兎じゃなくてOLというwww