C73一日目

前日の研究室とブルドロ実況のため3時間しか眠れず。
公言通りに開幕はサクセスで。
一日目で企業戦士の方々が多く、西4ホールに入るまで始発コースで開場から40分。
入った後はあっさりと目的のものは買えました。
神無月テレカを企業スペースをぶらついている友人に頼んで東へ。
どろの新刊は書店委託が確立したからか、多く刷ったのか、再録本だからか11時過ぎでも余裕で買えました。
後はアニメとゲームいろいろを回る。
やはり一日目が一番買い甲斐があって、冊数も多い。
なんといっても久々にラムネサークルが2つもあったのが嬉しい。
というわけで、mixiのラムネオフに参加してきました。
飲み会では月刊OUTの編集者であったたちめさんが私の正面の席に!
こ、これはOUT関係のラムネ話を聞くしかねえ!
OUTでのラムネプッシュは全てたちめさんの采配だったとか、XXの話とか、
読者投稿ページの話とか、ムック本の話とか、アニメVとの表紙コラボ企画とか、
当時のことをいろいろ聞かせて頂き、俺は今猛烈に感動しているッ!
もちろん、周りの人達といろいろなラムネ話ができて、ラムネオフとはこんなに面白いものだったのかと実感。
今まで何度か企画があったのをスルーしてきたけれど、参加していなかったのを後悔するほど。
次からは日程が合えばぜひ参加していきたいところです。


買ったもの内訳
○オフセ
舞-(乙)HiME 6
シムーン 1
NGラムネ 1
アルカナ 2
神無月 1
ふたご姫 1
なのは 1
WA 2
LUANR 1

○コピ本
舞-(乙)HiME 3
シムーン 3
ストパニ 1
NGラムネ 1
アルカナ 3
ふたご姫 1

○グッズとか
NGラムネカレンダー
神依カンバッチ
シムーンのもぐら叩きゲーム

○企業
アカイイトアオイシロテレカセット
いつかのひかり
神無月の巫女テレカ


結局アカアオテレカセットは控えめに2つ買いました。
1つ3000円で3つはさすがにきついwwww
まあ、余ったのをどうこうするあてもないんですが。