修論の題目提出したけれど……

教授と話していて最終的に完成するかはともかく、
とりあえず題目出すだけは出しておかないと的な雰囲気を感じ取りました。
留年フラグビンビンですよ。
むしろそれが望ましいとも言えるけれど……


ファミ通にデモムービーにWebノベルと実にアオイシロ的に充実した一日。

ファミ通では女性向け恋愛ゲーム扱いされていてまず吹く。
『女性向け』はネタとして、ミギーとのチッスを見るに『恋愛』はガチか?
カヤさんのエロ吸血シーンと合わせてテンション高まりすぎだッ!

デモムービーは初喋りのキャラに注目がいく。
ナミの声がリリカルトカレフなソフィー様にしか変換されないのは我ながら病気だ。
アカイイトの田園風景と川原の背景が使われていた気がするけど、何か関係あるのかな?
あのナレーションのタイミングで出てくると、
オサが旅行に連れまわされていたときに経観塚へも行ったことがあるとか妄想してしまいたくなる。

Webノベルは第五章。
食卓に並んでいるものがちゃんと朝昼夕で全部違うのねw
アカイイトではヅッキーがしていた五葷の話をアオイシロではミギーがするのはやはり職業繋がりですか。
柔軟体操エロ過ぎるwwww
ゲーム的には相手をやすみんとミギーのどちらから選ぶかありそうでしたね。
買い物に行く面子が漫画版と違っていたけれど、両方とも同じキャラのルートを辿るのだろうか。
こちらはどう考えてもやすみんルート確定で、次回はオサとやすみんのラブラブデートと見た。


BLUE DROP 10話
前回持ち上げた信頼を叩き落す流れは実に予定調和でしたね。
線香持参の白い血液の指チュパするwktkさんにキマシタワー
左手の薬指の絆創膏とかニヤニヤする要素が多すぎる。
血液が白いのにどうして赤面するんだとか突っ込んじゃ駄目だ。
あけのん姉御の演技にときめいたりとwktkさんは素質がありすぎるw
コマンダーとそれ以外に態度が違いすぎるツバエルいいよツバエル。
シナリオ書き上げたミッチーに気をかけたりとやはりツバミチが……尺的にないか。
アザナエルの部屋の扉を必死で開けようとするコマンダーがエロ過ぎです。
wktkさんも事後で次回が気になるばかり。
そういえばBLUE沈みそうなんだっけ?
どうでもいいや。