おつかれちんちーん!!

気が狂ったわけじゃないよ。

それはそうと、今日はプリキュア5の劇場版を見に行ってきました。
よりによってオサレシティのみなとみらいに男3人で映画館はさすがに痛かった……
ラクルライトも頼み込んで貰ったしね!
でも、受付のお姉さんにくださいって言ったのは私じゃないよ!
シアター内は見事に家族連れだけ。
こんな時期にわざわざみなとみらいまで見に来るオタがいるはずもないのは当然か。
映画は最初の大きなお友達へのお前ら自重しろよと言わんばかりのココが堪らないwww
お姫様ごっこでお姫様より女王様と言われるババ……かれんさんはとてもかれんさんらしいと思いました。
注目のダークプリキュアの声優が豪華すぎのはまりすぎで困る。
なんといってもそれぞれの一騎打ちが熱い。
そしてアクアソードの再登場にテンション振り切れたッ!
ココのぞとナツこまが基本だったけれど、百合的にはのぞ闇桃が最高だった。
ダークドリームは予告見た限りではドSキャラかと思ったけれど、まさかの受け気質。
のぞみにベタ惚れの状態で再登場して欲しい。
最後に涙を流したダークミントもよかったし、表と闇でカップリング要素が一気に開けたw
……まあ、同人誌か。
映画終了後、売店プリキュアスティックポスターを一人一個ずつ買って家族連れに白い目で見られる我等。
よい子のみんなはこんな大人になっちゃダメだよ!


BLUE DROP 〜天使の僕ら〜
RED版は百合的地雷とは言われているけれど、
アニメでブルドロ世界にここまで魅せられては読まないわけにはいかなく。
TSに女装にBLに百合も混ざってカオス過ぎるwwwww
刺されたマーちゃん提督は電撃版よろしく思念凝結兵器でごまかしていると見た。
制服が同じとはいえ、アニメが海鳳でこの漫画版は海凰なのは系列校で違うものなのか、
それともアニメが始まってなかった頃のことなので設定がまだ曖昧ゆえの同一のものなのか。
後者だとアニメとの繋がりを期待せざるを得ない。
特別編の天使の悪戯は純粋に百合。
笠木先輩はエロ様にしか見えないw
おつかれちんちーん!!