現実逃避が過ぎる

11月7日までにいろいろなんとかしないと。


アオイシロ−花影抄−5話
正体不明の怪物に遭ったのにオサは冷静ですね。
ゲームでも怪異に対しての反応は桂ちゃんとは大きく異なりそう。
汀が守天の鬼切り役だとしたら、カヤとは因縁浅からぬ仲になるのだろうか。
水着のシーンはゲーム中では百子によるざわっちへのセクハラがあると見た。
いや、見たいだけなんですけどね。
水着でのキャッキャウフフが。


BLUE DROP 4話
SF(?)らしくなってきたッ!
しかし触手w
とりあえず、スーパー百合ロボット大戦における母艦はBLUEで決まりだ。
そしてwktkさんと線香持参はこのまま一気に近づくのかな。
みっちーやあけのん姉御は百合を担当するのだろうか?
学園パートとSFパートがどう絡み合ってくるのかが気になる。