カタログで島津をよく見かける

大帝令ちゃんの仕業か。
と、そんなことは置いておいて、アカイイト3周年企画。
「いつかのひかり」予約しておきました。
もちろん冬コミでは当日限定おまけのために初日企業仕掛けるつもり。
サクセス通販分は恒例のほんまPラミカが付くことを願って。
アオイシロの主題歌も発表。
相変わらずサビの部分のバックコーラスは聞き取れないw


○幽霊列車とこんぺい糖 メモリー・オブ・リガヤ
なんという神百合ラノベ
べったべたなわかりやすく先が読みやすい展開だけれど、それくらいのほうが気軽でいい。
一番予想が出来なかったのは、神崎さんがガチだったことw
そっちまで百合ですかw
登場人物の多くが静かに壊れ狂っているのが病的でまた魅力的。
最初はボクっ娘リガヤが王子様ポジションかと思ったけれど、
姉から解放されたリガヤの受け受けしさと、そこに至るまでの海幸の活躍から、海幸×リガヤで決まりだ。
2007年度のベストカップルを掻っ攫っていく可能性充分。
こんぺい糖を用いたあのプレイはエロイですよ。