町田市民は俺の嫁!

サンクリ行ってきました。
ガチになる要素がサンクリにはいつもないので、
島流す前に遊び半分でいろいろ試してみるも難しいものだね。
私の同人道(買い手側)はまだ始まったばかり。
まあ、秋葉まで行ったりして町田市民と楽しい時間を過ごせたから何でもいいよ。
人生何とかならないかな……


BLUE DROP 吉富昭仁作品集
アニメの未来編のほう。
唯×先生でよし!
唯の母者、清美が女性同士で星間結婚して子を成してるとか設定だけで凄い。
独特の世界観の断片が見えてきて、アニメ版への期待感が高まるというもの。
おそらくはアニメ版がかなりのトンでも作品になることは把握したw
RED版はTS要素があるそうだけれど、さらにぶっ飛んでるようなので百合抜きで読んでみたい気もする。


○乙女ケーキ
唯一買ってなかった百合姫ミックス。
見かけたので重版前に初版で入手。
考えてみれば百合姉妹の連載作品もカバーしているんだから、すぐに買うべきだった。
敬遠気味になっていたのは、何回か読み返さないと理解しきれない話が多い上に、
理解したところで必ずしもその展開を手放しに喜べないというもどかしさから。
彼女の隣りは未だによくわからないんだけどさ。