金策

年が越せないというか冬コミ乗り切れない。
手持ちのものを切り崩す必要があるといえる。
とはいえ、最低1つは手元に置いておきたいので、2つ以上持っているものしか手放せないわけで。
ラムネのDVDBOXを売れば簡単に潤うけれど、
もちろん1つしか持っていないので、いつになるかわからず確実ともいえない買い戻しはしたくない。
ヤフオクを見るに神無月の巫女の原画集がよさそう?
コミケ限定のテレカは時期を逃している感はあるとはいえ、もう定価付けばいいよ。
アカイイトのドラマCD通常版は再販決定したようなので、タイミングが悪すぎる。
今出すとなると、ほんまPのラミカつけて定価で御の字か。
利益率的にメタストの同人を出すのが最優だろうけれど、これはあまりにも宜しくない。
ざっと思いつくのはこのあたりだけれど、部屋を整理していろいろ発掘してみたいところ。
1年半近く書籍と同人誌を床に積み上げてきたので、いい加減そろそろ掃除しないと。


BLUE DROP 1話
漫画版は読んでいません。
主人公が性格的に不人気になりそうな感じですね。
矢島ボイスはいいのだけれど。
初っ端から首絞めプレイとはまた過激w
そして、あけのん先輩にときめかざるを得ない。
SF色を含んだ次回への引きにシムーンの雰囲気を感じ取った。
百合視聴し続けるので、次回以降の百合度に期待。