そろそろ研究しないとまずい

昨日の公開オーディションは夜遅くまでサガフロやっていたら見事に寝過ごして、
駅までバスで行ったら遅刻確定なので自転車激走したりと始まる前からイベント性に溢れていました。
秋葉原では2000円程度だったのでカタハネを購入。
これは安いのだろうか?
とりあえず、メインマシンがいまだ故障中で、現在使っている低スペックマシンではプレイできない。
まあ、シムーン終わってからか。
パルフェシリーズも探してみたけれど、相場がよくわからなかったのでスルー。
これも買っても積みそうだ。


アオイシロ−花影抄−2話
百子かわいいよ百子。
姫お嬢様だよ姫。
とまあ、伏線が多くとにかく次回が気になるばかり。
夏姉さんとかどういう形でからんでくるのやら。
夏姉さん=ナミはあまりにも安直過ぎる予想ですね。


スズナリ!
緩く楽しんでいたところへ急にやってくる鬱展開。
そして最後の最後での逆転が堪らない。
難しいことはよくわからないけど、ハッピーエンドなのでよし。
結論としては委員長は馬鹿だな(もちろんいい意味で)。

いつぞや買った玄鉄先生のスズナリ同人誌を今一度読んで見る。
鈴の無知に付け込んでいろいろさせる楓、これね!