春夏秋冬のドラマCD付限定版が売ってなかった

ドラマCDが聞きたいかというと、それよりもとりあえず限定版を手元に置いておきたい収集癖。
どうしたものかね。


百合姫Vol.8
たまには一つ一つ適当な感想でも。
◆Epitaph(硝音あや)
新連載ゆえ、これからの百合度に期待。
ストロベリーシェイクSweet林家志弦
林家先生のギャグの乗りで外れがあるはずもなく。
また新キャラかw
マーメイドライン金田一蓮十郎
去年の夏号の続きとは最初気付かなかった。
更に続くということも。
さて、どう落とすのか。
◆初恋姉妹(東雲水生
余りに似ていなかったので血が繋がってないと予想されていた木咲姉妹始まったな。
勅使川原さんがどう絡んでくるのか気になるところ。
桐香と美夕にも焦点が当たりそうで、ここにきて面白くなってきた。
相変わらずの脇カプ好き。
◆アップル・デイ・ドリーム(城之内寧々)
安心して読める四コマは実にいい。
コミック化に当たって収録される分の百合度はいかに。
◆紅蓮紀(武若丸
さすがにこれだけではよくわからない。
が、ボクっ娘はいい。
◆彼女の隣り(タカハシマコ
いかん、普通に展開が理解できなかった。
今度出るコミックは百合の冠があるとはいえ、どれだけ毒々しいのか……
ぬるま湯のような百合ばかり読んでいる私には合わないかもしれない。
◆好きにさせないで(CHI-RAN
いつもながら百合的に堅実。
◆百合×ユリ見聞録(森島明子
カタハネと)アカイイトレビュー。
葛様の扱いの小ささに全若杉の者が泣いた。
あと、普通にネタバレしている(OPムービーをじっくり見ればわかることだけれど)。
飴色紅茶館歓談藤枝雅
雰囲気漫画の作り出す和み感は実にいい。
しかし、短いな。
◆森の館に棲む花たち(柚葉せいろ)
だから私はハッピーエンド厨だと。
目次に乗ってないのは嫌がらせ?
Maple Love(乙ひより)
ああぁんもおおお!!
この人の描く百合漫画は毎回心の琴線に触れてくるから堪らない。
コミックも楽しみ。
◆放物線を描く花(袴田めら
袴田先生はたまに切なさ分ばかりを供給してくるから困る。
ハッピーエンド妄想しておこう。
◆南波と海鈴(南方純)
姉がバカだwww
◆楽園の条件(森島明子
普通に良い百合でした。
私にはこういう安心読めるのが一番合ってる。

まさか姉妹誌が出るとはw
執筆陣は確かに超豪華だけれど、果たして何号続くことやら。
前号から動いてなさそうな百合ミシュランも来月末に本当に出るのだろうか?


○初恋姉妹2巻
本編は雑誌連載分で主人公カップリングがとりあえずは確定。
残る大きな山は姉妹問題くらいなのかな?
妹者が誰とくっつくかを見所にしていきたいところで。
これから主人公の影が薄くなりそうだけど、まあいいや。
描き下ろしの勅使川原さんにときめいた。