日曜日も台無しになった

SHTとプリキュアは寝過ごしました。
録画しないと駄目ですね。

先日の徹麻中にコードギアスを1話から垂れ流しにしていたので、大体のストーリーはわかりました。
日本人の皆さんは死んでくださいということですね。
あと、ルル山はお馬鹿さん。
ところで、今日のコードギアスオンリーで妹が買ってきたのはスザク受けばかりでした。
オールキャラギャグなら楽しめたよ。


○ストレイリトルデビル1〜5巻
最後が百合だというので全巻買って来ました。
伏線の回収の仕方とか終盤が駆け足過ぎるところとかいろいろと荒いところはあったけれど、
全ての答えは最終巻の表紙を外したところにある。
これだけで満足。
パムとリンファは早く結婚するといいよ。
ほとんど雰囲気だけで楽しめるけど、イシュタルが黒くなった理由がよくわからなかった。
小春がマルドゥクといい関係になったから嫉妬したということに百合妄想しておこう。
それにしても、ドラセナ議長閣下のへたれっぷりには泣いた。