初めてまともに会社説明会に行ってきました

なるほど、これが就職活動か。
実に合いそうにない感じでしたので、当日の提出用紙に本音で割と酷いことをぶちまけました。
後日のweb適性検査もあまりにまったりやりすぎて酷い時間切れの連続。
さて、これで次の選考に進めるだろうかね。

会社説明会が終わった後は研究室に行くのが正着とはいえ、
恵比寿で研究室の歓送迎会があるので説明会のあった虎ノ門から日吉に行っても、
研究室に着いて3時間もすれば結局、研究室を出なければいけないという。
これなら、5時間ほど秋葉原で時間つぶして直に恵比寿に向かったほうがいいってものだね!
主な収穫は伝説の百合ゲー、あやかし忍伝くの一番でした。
ところで、百合ゲーといえばストパニが……いつかやるよ。

研究室の歓送迎会は2次会のメキシコ料理屋でテキーラ呷り続けた結果、
危うく終電で寝過ごしそうになったり、家に帰り着くなりダウンしたりと。
珍しく醜態を晒さなかっただけマシというものか。