どうなってしまうんだ、ポクポクポクチン!?

とりあえず、賄い和えそばⅢを食す。
胡椒の味しかしないなと思って食べ進めていたら、隣で食べていた人と明らかに色が違うことに気付く。
タレを入れ忘れられていたというオチwww
タレを投入後は美味しくいただきました。
ポクチンらしさがありつつ、普通に美味しいのでコメントに困る。

4月7日以降、大きな路線変更があるなら今一度全メニューを制覇する必要があるというもの。
さて、どうなるのか……


ジャンプでは九ちゃんが相変わらずで安心。
東城はころころする。
サンデーでは会長さんがハムスターさんにときめいていたり。
どちらもハヤテとは無理だろうから、さっさとくっつくといいよ。
マガジンではこのせつだけはガチ。
いいから早く仮契約して、その様子は余すことなく描写されるべきだ。
週刊少年誌の百合要素は常に危ういけれど、それでも期待せずにはいられないのが人情というもの。