バナポクチン

日吉の偏った食事情報ということで今回もポクポクポクチン。
今月のゾロ目はバナポクチン。
バナナ関係ないw
燃料に入れていたので風味付けくらいにはなっているかもしれないけど、全くわからないw
肝心の燻製唐辛子の黒ソースはかなりの美味しさ。
噴火ほどではないけれどいい感じの辛さだ。
と、調子に乗ってスープ完飲。
起きてから何も食べてない空きっ腹だったので胃がインフェルノ
やはり唐辛子は後から来るな。

今日はポッキーの日なので水が特別仕様でした。
果てしなくどうでもいいw



ふたご姫Gyu33話
ソフィテサ分を補充。
絡みは少なかったけれど、ソフィー様のモブ度がかなり高かったので満足。
ビビンはふたごに陵辱されて大変だな。
あのまま再起不能にしてしまえばよかったのに。
また明らかにフェンシング部の1人のブライトを見る目がおかしい。
わぁい。
そして、あざといコスプレ促販。
バンジョー先生はふたごのパンツ見えたしビビンは見せ放題だな。

次回はトーマさん、トーマさんじゃないかッ!?
入学1年目にしてもう修学旅行とは……
減点ばかりで全く学を修めてないだろうw