ネタの出所が知れるな

アニメイトに巫女魔女ドラマCD買いに行ったらシムーンドラマCD発見。
買うしかないな。
TOPのアンソロ3巻も発見。
何で今更……と思ったらPSP版が発売していたからか。
WAXFが出たらPSP本体と含めて買おうかな。
と思いながらWA繋がりで、2巻以降買ってなかったWA4thの漫画版を揃えてみる。
オリキャラとか展開がアレだとかいろいろあるけど、アルラク分が補充できたからまあいいや。
はいはい信者信者。
水樹奈々の5thOP曲聞いたけど、曲自体はなかなかかな。
麻生かほ里でなくなったのは寂しいけれど、
WAで一番好きな曲は青空に誓ってだから絶対に彼女でなくてはと思わないし。
ED曲かラスボス戦に期待で。


ラムネスレにも貼られているスパロボDSの偽記事が堪らないw
VSが出てない辺りが空気読めてる。
シムーンまでいるし。
リューナイトレイアースもご褒美です。
これが本当に出たら私は大変なことになるのは間違いない。



ことのはの巫女とことだまの魔女と マドリガル・ハロウィン
グラスの水でダービーネタ持ってきて吹いた。
キャストの上から3番目にいながら出番が一番少なくパケ絵にいない五十鈴さんに同情を禁じえない。
裏では山神様といちゃついていたということにしよう。
何度でも言うけれど、五十鈴さんはマジヅッキー。
あけのんはキャストトークで本当に自重しないな。


○嗚呼、麗しの派遣OL なぜなんだシムーン株式会社
シムーンは公式で暴走しすぎるからいい意味で困る。
逮捕ネタとか懐かしい。
アーネヴィいちゃつき過ぎだしロドマミは和む。
パラ様は本当に無力だ。
次はコールテンペストフルキャストでやって欲しいところところ。