シムーンの最重要ネタバレを含んでいます

学会のポスターまだボスチェック入れてもらってないや。
これで火曜寝過ごしたら堪んないね。


シムーン25話
4/7的中。
素直に予想しすぎたかな。
24話をもう少し真面目に考察していれば6/7はいけた。

豆腐艦長なにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アズラッタ様は自重しないから困……らない。
最終回ももっとお願いします。
Aキャッチで落涙ッ!
マミマミとアングラスは反則だって。
この終盤に来てアーエルさんは百合百合している。
マミマミの助けた嶺国巫女はちゃんと意味があったので無駄死にではなかった。
とはいえ、誰かしら処刑されたりは……ここが一番の不安要素。
とにもかくにも性別選択と予告でテンション振り切れたぁぁぁぁぁ!!!

後日談で女を選んだシヴュラがぽっと出の男と結婚していたりしたとしても、まあそれはそれでいい。
さすがにアーネヴィ、ドミリモは確定だろうし。
もちろんフロエフ(仮)×アルティは歓迎。
姉妹+パラ様で続いていたら神認定。
さて、どうなる?


ストパニ25話
よるよるがいつまで経っても幸せにならないのでテンションが著しく下がってしまった。
天光を素直に祝福できないとは私も百合オタとしてまだ未熟。
何はともあれ後藤さん――桃実さんが元の鞘に戻ってよきかな。
今回は桃実さんが一番可愛かった。
六条会長とエトワール様は2回も事後ですか?

そういえばル・リムなんて学校もありましたね。
もはやよるよるの救済しか気にならない。