水曜ポスター発表なのに結果が少し足りない件

しかも今日サボりました。
明日で何とかなる……しなくちゃやばいね。


ふたご姫Gyu25話
毎度のことながらプーモの頑張り振りは異常。
前半はソフィー様の出番がなくてどうしてくれようかと思ったけれど、ちゃんとチームジュエルで登場してよかった。
アルテッサが面白いことになっちゃった」とアルテッサいじりもしっかりと。
タライは直撃したほうがチーム的にはおいしかったんじゃないだろうか。
せっかくエドがチームお笑い向けにしてくれたというのに。
それにしてもアスリー話まだー?
ミルロはもう諦めるしかないね。
チームワンダーは空気読めw



百合本3冊購入

シムーン百合姫コミック)
改めて読み返してみるとアーエルさんが乙女でパラ様が男前、マミマミはへたれないツンツンツンツンデレ
だが、それがいい
描き下ろしはロドマミ。
アニメ本編と重ね合わせると泣ける。
この世界ではマミマミ死なないよね?


○少女美学
百合姫の最近の方向転換に乗って、すっかり微エロ担当になったちーらん先生のコミック。
「彼女の誘惑」の終盤は雑誌連載版のほうがはっちゃけていて好き。
描き下ろしでそれまでのキャラ全員出すサービスはいいね。
ちゃんと読まないと誰が誰だかわからなくなるけどw


○Super Love Potion
上記コミックをとらに買いに行ったついでに。
百合とは聞いていたけれど立ち読みして完全百合と気付いて今更購入。
なるコミは最初から期待してないから自身のアンテナに引っかかりにくい。
屋上からのあれはこの漫画の本質とはいえひどいなw
でも、全然いやじゃないよー!