月曜日が本当に楽しみ

今日は講義出て論文読んでアニメ見て終わり。


シムーン12話


するな

開始早々いきなりの姉妹パル結成を促すドミ姐。
とても嬉しそうなアルティと嫌がるカイム。
シムーンに乗るとなると承認のチッスがあるわけだから必死ですね。
ユンはタマネギ嫌いで萌え成分追加。
一応フロエのフォローはあったけれど、やはり破局ですか。
ワポモリは安定。
シャワー室では久し振りの髪ほどきアーエル。
カイムのトラウマ振りはこの姉妹、もうダメなんじゃないのかと思えるほど。
リモネとの同衾ロードレだけれど、そこはマミマミの出番なんじゃないの!?
出撃前のチッスでまさかカイムからと思ったら、アルティの唇噛み切ってたわけですね。

アイキャッチエロ姉妹

誘ったのはカイムかもしれないと、襲われたと発言する方に言えるアーエルさんマジ凄すぎる。
空気読めていないとかいう次元じゃない。
確かに回想シーンを見ると、アルティは手を引かれているわけで、カイムは誘い受けッ!?
アルティの手の内に飛び込めなかったので、まだ姉妹仲直り&パル化は先のよう。
「同じ味」のカイムの心情はいろいろ解釈できそうだけど、今はまあ雰囲気がよければいいんじゃないかな!
最初、唇噛み切ったと気付かなかったので、同じ味とはあの夜のことかと思ってしまったw

「私が戻りたいのはあの夜じゃなくて、ぽかぽかした昼下がり
 私が欲しいのは知らなかった感覚をくれた手じゃなくて、繋いで歩いた優しい手」
姉さん姉さん姉さんなレイパーというキャラだけが先行していたアルティだけれど、そんなことはなかったのですね。
カイムへのアプローチを全て性的なものと見てしまってすみませんでした。
むしろ深い関係を求めるのはカイムの方のよう。
いろいろ自覚すればカイム強攻めで い ー ん じ ゃ な い の ー ! ?

ストパニ12話
前回に続いて渚砂が主人公主人公してますね。
主人公補正で天音フラグも……さすがに実りはまずないが。
六条生徒会長に婚約者がッ!?
でも、きっとスピカ生徒会長あたりが式場に乗り込んで卒業かましてくれるから大丈夫。
玉青のおまじないを即外しに掛かるエトワール様は素敵。
プールふけえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww
やっとキスした。
おまじないが解けていって、玉青エンドフラグが打ち砕かれているかのよう。
あんな状況でお部屋にお邪魔するなんて、了承の合図と取られてもしょうがないですよ。
今度は本番寸止め。
あれは過去にエトワール様が六条生徒会長を半ば無理やりという解釈でよろしいか?
あのままことに及んでいたら間違いなく六条生徒会長に見つかっていたわけですが。
むしろあの後のエトワール様と六条生徒会長がどんなやりとりをしたかが気になるところ。
二人の過去の関係から妄想が広がる。
たった1日でおまじないを破られ、まるで事後な渚砂を前にして玉青黒フラグ順調に成長中。
次回蜜蜂再び。夜々様はどうした?

エトワール様のトラウマ発動は六条生徒会長ではなく花織だったのですね。
それでもまあ、同室だったときに何もないとは思えない。