サンクリに行きました

HiME関連は手堅く静なつ。
神無月にアカイイト、ハブ、さらには青い花も目ざとくカバー。
ふたご姫はオンリーに期待。
そして、今回注目のストパニ
ジャンル全買いできるほどマイナーでなく、まだ自分のカプ嗜好が定まっていないので吟味が難しい。
普通に玉青×渚砂だけだと購入の原動力には物足りない感触。
スピカは夜々が絡んでいればいける。
まあ結局、オールキャラギャグが一番好きなのですけどね。
同人でもル・リムはやっぱりアニメと変わらない扱いでした。
で、シムーンの同人はいつ出るの?

サンクリ終わった後は研究室に行こうかと思っていたけれど、
荷物が重い、雨が降って蒸し暑い、地元まで一緒に帰る人がいる
ので家に帰って勉強することに。
研究室よりはだいぶ効率が落ちただろうけれど、家で少しなりともやっただけマシか。
予定より進まなかったけどな!