研究室に篭りたいが月曜は無理

サンクリカタログのワンプラで神無月の巫女朝霧の巫女と間違えた奴、表へ出ろ。


シムーン11話



あれだけの死亡フラグを乱立させて生き残ったマスティフはすごい。
次回頭で何かしら描かれるか、完全放置か、後半また出てくるか。
それにしてもEDFもびっくりなほど毎回罠に嵌ってますね。

ロードレお嬢様とマミマミがいい感じ。
でも、パルは固定されていなくて残念。
パラ様とアルティが一緒に歩いているなんて、お互い思うところがあるのではないだろうか。
アルティはフロエにお構いなしにチッスするし、戦闘を促したりかなり強引。
対するカイムは対人戦に怯えるあたり、この姉妹の性格と関係をよく表しているよう。
ドミ姐の「そのまま!そのままよ!」に性的な意味を感じずに要られない私はもうダメだ。

今回のMVPはもちろん隊長です。
次回は姉妹話で超期待ッ!!


ストパニ11話
スピカとル・リムのどうでもよい扱いに泣いた。
夜々は相変わらず切ないな。
絆奈達は蕾と遊んでいたけれど、いつの間にそんな仲良くなったのやら。
肝試しも蕾と千華留ペアとか余り者としか思えない組み合わせ。
玉青は悲鳴コレクションしてベッドでローリングあぁぁんもおぉぉwwwwwwwwwww
あまりにもぶっちぎりすぎです。
予告のお別れはフェイクですよね?
帰省落ち?
ついに渚砂→静馬が固まり、次回はエトワール様も気合入った衣装で何が起こるやら。