久々にプレリ

ディセンションプレリ。
青黒ギルラン、狩りドラ、地獄ドラが出て元取れて勝ち組。
デッキは、赤黒除去がそれなりにあったので双截龍(ダブルドラゴン)赤黒タッチ青。
ダブルドラゴンよりもタッチ青のタッパーと飛行2ドローオーラが強かった。
なにより暴勇しないw
3-1だったけれど、初戦負けた結果オポ低過ぎて商品圏内は入れず。

土曜遊んだので、日曜は研究だな。


ふたご姫Gyu5話
ソフィテサレモは台詞あるだけましな背景。
リオーネは台詞ないけど出られるだけましな背景。
ミルロは……うぅ。
宇宙の授けた光の答えがニュースキャストセットだなんて、望めばなんでも出てくるのですね。
さすが宇宙。
レインもファインのように新しいフラグをしっかり立てて、修羅場へ一直線です。

今回はレインメインだったので、次回はファインメイン……
ファイン派の人はお通夜の準備はいいかな?


ダイバスター
本当にダイバスターはちくわが好きだな。
DVDを出すためにポニーキャニオンミサイル攻撃計画とかひどすぎるw
撃ったwwwwwwwwwwww